いいね!

【 幸せを感じて… 】

 


 

過去がこうだったから

こうされたから

こうしてもらえなかったから

 

いま、こうなんです。

 

って悩む人って多いと思いますが、

それを変えていくのは「 いま 」です。

 

不思議なもので、

いまが不幸を感じていると

 

過去の栄光や

大きな宝くじなどのラッキーも

「 あのせいで、こうなった 」って言います。

 

で、「 いま 」幸せを感じてたら

過去はどんな不幸があっても

どんなひどいことをされてても

あの「 おかげで 」今が幸せって言う。

 

てことは、

過去って、

いまが変われば変わるってこと。

未来も、同じ。

 

だから

いま、幸せになろう。

 

 

心屋仁之助

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST