雑学

【 O型 あるある 】

 


 

● 部屋が汚い

● ベッドの下も汚い

● でも片づけ始めるととことんやる

● なぜか本棚はいつも綺麗

● 公共の場は綺麗に使うorする

● 友達の家も綺麗にする

● 基本的にやる気がない

● でも一旦火がつくとスゴイ

● でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でもヤメタ

● 変なトコに異常なこだわりを持つ

● 洗濯はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス

● 家に帰ると即効着ているものを脱ぐ

● 興味があったものが急に有名になると一揆に冷めてしまう

● 気配り上手

● しかも地味orささいな

● ギリギリまでやらない

● 昔の自分を思い出してあああああああとなる

● ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る

● 悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ

● 今日怒っていたことも寝ると忘れる

● 忘れついでに大事なことも忘れる

● 同属嫌悪に陥る

● 笑いには敏感な方

● 口癖は「眠い」

● 財布の中身はお札よりレシートの方が多い

● スケジュールは書くが見ない

 

私のことなんで知ってんの?

私、覗かれてる….って思ったらシェアしてね^^

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST