いいね!

【 まけないで 】

 


 

『 ま 』いにち

一生懸命頑張ってれば

『 け 』っかは

必ずついてくる

『 な 』みだがでても

苦しくても

『 い 』つか必ず

『 で 』っかい花が咲く

だから自分に まけないで

おはよう。
さ、一日がはじまるよ^^

 


 

【 大切な人の大切な人になりたい 】

大切な人の大切な人になりたい。

一緒に居たい人の一緒にいたいになりたい。

会いたい人の会いたい人になりたい。

助けたい人の助けたい人になりたい。

声が聞きたい人の声が聞きたい人になりたい。

好きな人の好きな人になりたい。

 

こういった考え方が、
人との関係を豊かにするヒント
なんだって思いました。

 


 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST