素敵な話

【 薔薇の本数の意味 】

 


 

1本で『 一目惚れ 』『 私にはあなたしかいない 』

2本で『 この世界は私とあなただけ 』

3本で『 告白 』

4本で『 死ぬまで気持ちは変わらない 』

5本で『(あなたに出会えて)心から嬉しい 』

6本で『 お互いに敬い、愛し、分かり合おう 』

7本で『 密かな愛 』

8本で『 あなたの思いやりや、励ましに感謝します 』

9本で『 いつも一緒にいよう 』

10本で『 かわいい、完璧だ 』

11本で『 最愛 』

12本で『 つきあってください 』

13本で『 永遠の友情 』

15本で『 ごめんなさい 』

20本で『 感謝 』

21本で『 君だけに尽くすよ 』

24本で『 一日中いつも思っている 』

36本で『 覚えているよ 』

40本で『 真実の愛 』

44本で『 変わらぬ愛を誓う 』

50本で『 恒久 』

99本で『 永遠の愛 』

108本で『 結婚してください 』

365本で『 毎日恋してたまらない 』

999本で『 生まれ変わってもまた貴方を愛します 』

 


 

薔薇の本数に意味があるとは知らんかった。

めっちゃ・素敵やん💛

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST