いい言葉

【 10人の法則 感謝と恩返しと少しの勇気 】

 


 

金持ちになりたければ、
10人の金持ちと付き合え。

やる気のある人間になりたければ、
10のやる気のある人間と付き合え。

頭のいい人間になりたければ、
10人の頭のいい人間と付き合え。

美人になりたければ、
10人の美人と付き合え。

悩みを解決したければ、
異業種の10人と付き合う。

自分の「 枠 」を広げたければ、
10人の異性と付き合え。

自分を大切にしたければ、
先祖10人の名前を調べる。

苦しくて、つらくてあきらめそうになったら、
あなたが大切に思う10人を胸に描け。

あなたを大切に思ってくれている人 10人を胸に描け
行動しなければ、何も変わらない。
10人の名前をあげ、感謝し恩返しをする。

自分がツイている人間であるかどう知りたければ、
親しい友人10人をあげ、その中にツキのある人、
ツイている人が、何人いるか数えてみる。

彼らといると「 気づき 」を与えてくれる。
戦略や戦術ではなく、心のあり方。
なりたい人といると限界が壊れる。

 

西田文朗

 


 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST