いいね!

【 金運がよくなる30の方法 】

 


 

1.お金の流れをよくする。

2.お金の流れをよくして、プラスの効果を残す。

3.お金をプレゼントする。

4.小さなマイナスで、大きなプラスを得る。

5.浪費をやめて、投資をする。

6.「 必要な物 」と「 欲しい物 」は、見分ける。

7.現金で回収できる「 欲しいもの 」は、投資と考える。

8.お金持ちになるために、心の問題を解決する。

9.心の空虚感を解消する。

10.家族関係をよくする。

11.人間関係に投資する。

12.結婚資金を貯めるより、自分磨きのために使う。

13.ギャンブルは、損してもいい金額を決めてから始める。

14.教えるに立つ

15.「 必ず儲かります 」という話をする人からは、走って逃げる。

16.「 ありがとうございました 」ではなく「 ありがとうございます 」と言う。

17.削るのは不要なところだけにして、必要なところはしっかりお金をかける。

18.たくさん勉強して、博識になる。

19.お礼の確認より、契約書の確認をする。

20.仕事をするなら、嫌な仕事より、好きな仕事をする。

21.「 自己投資 」と「 人間関係 」に投資をして、お金を倍に増やす。

22.コンプレックスを隠すより、克服するためにお金を使う

23.銀行にお金を預けるくらいなら、経験に変えて、頭の中に蓄える。

24.もっと仕事が楽になるように、知恵を出して怠ける。

25.貧乏という逆境をバネに、金銭感覚を養う。

26.給料が安いと不満を漏らすなら、いい仕事をしてから言う。

27.自分でお金のリスク・コントロールをする。

28.「 意見 」より「 事実 」を頼りにする。

29.誰が儲かっているのか、考える。

30.心を大きくするために、まずお金持ちになる。

 

出典:HAPPY LIFESTYLE

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST