いいね!

【 あなたが輝く幸せのことば 】

 


 

悲しい事が起きると

 

女性は男性の8倍の

 

身体的ストレスを受けるって

 

科学で証明されたらしいよ。

 

それはその女性が強い

 

弱いに関わらず。

 

つまり対等に付き合ってる

 

カップルがいたとしたら、

 

彼女は彼氏の8倍の悲しみを

 

隠して毎日笑ってる。

 

これが女の強さ!

 

 


 

どんなに

 

忘れたいと思っても

 

忘れられないのは

 

きっと

 

それが忘れちゃいけない

 

ことだからなんだと思う

 

そんなふうにして人は

 

本当に大切な誰かのことを

 

ずっと思い続けるんじゃないかな

 

 


 

その多くの人との出会いの中で

 

長い時間一緒にいる人も

 

少しの時間しか

 

一緒にいられなかった人も

 

出逢いは出逢い。

 

自分が一緒にいて

 

成長出来たと感じる人は

 

本当にかけがえなくて

 

その人がそばにいなくても

 

「 出逢えて良かった 」

 

と思える人が一人でもいたら

 

自分にとって本当に財産だと思う。

 

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST