いいね!

【 綾瀬はるかさんの名言 】

1.答えに迷ったときは「 時間 」の流れにまかせてみます。

2.いってらっしゃいと父親を見送ったら遅々の運転する車
に足をひかれたんです。それが思い出。

3.趣味は、足首回し。

4.変身完了! どうも綾瀬はるかです!

5.鼻は壊れやすくなっているのでメイクの際は注意してください。

6.身が引き締まるといいますか….

7.私は、天然だとは、思っていない。

8.ふとしたときに家で落ち込むですけど、
何で悩んでいるのか、わからない。

9.働けるってすごく幸せです。だから、仕事は文句言わずにやる!
全部やる! ですね

10.夢を叶える秘訣は「 自分を信じること 」だと思います。

11.明るいって最高の魅力だと思うんです。よく笑っている人は
幸せ力のある人だと思うし自分もそうありたい。
いつも「 ハハハ~ 」って笑っていたい。

12.私は人が好きだから、ストレスを感じたら一人でグチグチして
いるより、みんなとクダラナイ話をして笑っているほうが、
早く元気になれます。

13.今が一番幸せって言っていたい。うちのお母さんがいつも
「 あー幸せ 」って言ってて、そういうのがいいなぁ、
と思います。

14.何事も自分から心を開いていくことが大切なんですよね。

15.一見、近寄りがたいような役者の先輩も尊敬しつつも
「 人としてはホントはどんな人だろう? 」っていう
好奇心がむくむくとわいてきて、自然となついちゃう。

16.私のモットーは、「 グッとこらえて、サッと流す 」
なんです。気持ちを切り替えて、切り替えて前向きに。

17.バカってステキ。何かに失敗するのが怖くて固まっている
よりも、失敗して「 お前バカだな 」って言われる人生の方が
幸せだな。

18.良い作品というのは何十年、何百年先まで残っていくものなの
で、人の心に残るような良い作品に関わっていけたらいいなと
思います。

19.お話をいただけるからこそできる仕事なので、周りの方の意見
に身を任せることも大切だなと思います。

20.食べること、歩くこと、眠ること….  自分が生活の中で大切に
していることをこうして挙げてみると、すごくフこと
ばっかりだなぁ(笑)

 

ー 綾瀬はるか さん ー

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST