素敵な言葉は人生を変える!

【 素敵な言葉集3 】

勉強が駄目だったら運動がある
両方だめだったら優しさがある
夢を持て、やれば出来る

こんな言葉に騙されるな!!

何も無くていい
人は生まれて生きて死ぬ!
これだけでたいしたもんだ

ー 北野武 ー

 

 

家も追い出された

何度も解散しようと思った

その度になぜか泣いて

引き止めるのは春日だった

コツコツ頑張って
少しづつ露出が増えてきた

ー 若林正恭 ( オードリー )ー

 

 

 

人は変わることが出来ます。

たとえどんなことがあったとしても、
遅いなどということはありません。

どうか絶対に忘れないでください。

どれだけ今が苦しくても、
どれだけ今がドン底でも、
自分を見つめ直して、
前を向いて歩いていくならば、
必ず人は、変わることができます。

その先にある幸せに気づくために

 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST