素敵な言葉は人生を変える!

【 心を磨く指針 】

1.誰にも負けない努力をする

2.謙虚にして驕らず

3.反省のある日々を送る

4.生きていることに感謝する

5.善行、利地行を積む

6.感性的な悩みをしない

ー 稲盛和夫 ー

 

 

 

迷ったら前へ

苦しかったら前に

つらかったら前に

後悔するのはそのあと、

そのずっと後でいい。

ー 星野仙一 ー

 

 

苦しいこともあるだろう

言いたいこともあるだろう

不満なこともあるだろう

腹の立つこともあるだろう

泣きたいこともあるだろう

これをじっとこらえてゆくのが

男の修業である

ー 山本五十六 ー

 

 

 

わかってるんだよ
このままじゃいけないって
しかしなんど決心しても
ズルズルと元へどっちゃうんだよ

でもやっぱり努力は
しなくちゃいけないんだよな
あきらめずに

ー ドラえもん( のび太 )ー

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST