素敵な言葉は人生を変える!

【 素敵な言葉集 】

過ぎたことを悔やんでも、
しょうがないじゃないか

目はどうして前についていると思う?
前向きに進んでいくためだよ。

ー ドラえもん ー

 

 

愛しているものがあったら、
自由にしてあげなさい。

もし帰ってくればあなたのもの。

帰ってこなければ、
はじめからあなたのものでは
なかったのです。

ー 斉藤政雄 ー

 

 

人は失うことでしか、
大事なものを確かめられない。

ー 作者不詳 ー

 

 

「 つらいなぁ 」というのは、
大きな運をつかむ予兆だと思う。
そこを逃げずに踏ん張ることが大事なんだ。

ー 萩本欽一 ー

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST