いいね!

どうすれば許せますか

「 どうすれば自分を
素晴らしいと思えるんですか 」

「 どうやったら、
自分は愛されてるって
思えるんですか 」

と、よく聞かれるんですが、

もうほんと
申し訳ないけど

「 許して 」
「 思って 」

しかなくて

「 思えない 」って
また返ってくる。

で、思えないってことは

「 許したくない 」
「 素晴らしくない 」
「 愛されてない 」

は、「 思って 」いるわけで。。。

あとは
「 しらんがな 」です。

「 思ってねー ♪ 」
「 思うだけでいいよー ♪ 」
「 一銭もかからないからー ♪ 」

しかないんですわ(*^▽^*)

「 メガネメガネメガネ 」って探してる人に
「 頭の上にあるよ 」って言っても

「 ないんです! 」って
怒られるみたいな感じでしょうか

ー 心屋仁之助さん ー

 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST