いいね!

【 ご機嫌でいるために大切な10のこと 】

● 自分を甘やかす時間を作る
● 人の悪口、陰口は言わない
● 一人になる時間を持つ
● 問題を先延ばしにしない
● 不安を抱え込まない
● 捨てる潔さを持つ
● 失敗を引きずらない
● 自分を許すことを忘れない
● 心許せる友達と会う
● 小さな成功を自分で褒める

 

出典:カフカ @kafuka_monchi

 


 

ありがとうには、どういたしまして

ごめんなさいには、気にしないで

頑張りますには、無理しないでね

お邪魔しますには、遠慮しないで

ご迷惑おかけしましたのは、気にしない気にしない

おつかれ~には、おつかれさん

この席いいですかには、どうぞどうぞ

力を貸してくださいには、喜んで

出典:辻仁成 @Tsuji Hitonari

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST