雑学

【 番外編 A型の説明書 】

 


 

・ 口が悪いのはあなたに心を許しているから

・ なんだか適当な返事ばっかなのもあなたを信用してるから

・ つまり、気に入った人の前では基本的にダラーっとしてる

・ そんな状態を許してくれる君が好き

・「まじムカツク」とか、そんな言葉を聞いちゃったり

誰かがつぶやいてると心当たりも無いのに自分のことかと

内心ドキドキ

・ 思ってること言えなすぎる

・ 自分に嫌気がさすし、本当は気づいてもらいたくてしょう

がないけど、直接言えなくてモヤモヤしてしまう。

・ ちょっとアピールしてみるけど遠回り過ぎてやっぱり伝わってない

・ 常に、一番でありたいです

・ 必要とされないから黙って身を引きます

・ 本音は言えません、言えません

・ 静かに姿を消していきます

・ 普段温厚

・ 怒らないから怒ったら、もう自分じゃ止められない

・ 常識ない人、ホントだめ

・ でもイチイチどこがだめとか指摘するのもめんどくさい

・ だから言っちゃうのは怒りのこもった「は?」に全部

思ったことつめてます

・ 元気なくてもいつも通りでもけっこう分かりやすいんだよね

・ それに気付ける人は、よほど自分を理解してくれてる人

・ 独りは嫌い

・ イライラすると黙る

・ 人のために無理するのが好き

・ 嫌いな人はトコトン嫌い

 

A型の方、A型の友だちがいる方

当たっていますか?

 

良かったらシェアしてお友達に教えてあげてね^^

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST