雑学

【 AB型の人のモチベーションの特徴 】

 


 

・ 思い立ったらすぐ行動

・ ついついはりきってしまうところがある

・ 基本強がり

・ 変なところで頑固

・ 気分屋的な猫気質

・ 自分が必要とされないような態度されると離れる

・ 大人数は嫌い

・ 他人を分析するのは好き

・ 言ってしまったことを、後で激しく後悔することがある

・ 白か黒、右か左、とにかくちゃちゃっとハッキリ決めたい

・ 協調性を見せる時に納得したのではなく諦めただけです

・ 暇の持つ創造性を支持したい

・ 努力はあまり得意じゃないようです

・ 話している途中で話題が変わることがあります

・ アレコレ支持されるのが嫌い

・ 思わぬところで几帳面さ発揮

・ 何かにハマったときの熱意は異常

・ 自己表現が苦手

・ 嫌いな人はとことん嫌い

・ 好きな人はとことん好き

・ こだわりが強すぎて、他人に理解されないことがある

・ 収集癖あり

・ 気を許していない相手とは、あまりしゃべらない

・ テキトーなふりをしているが、頭の中ではちゃんと考えている

・ 頼りにされると、非常にうれしい

・ 頼りにされると、人一倍頑張ろうと思う

・ AB型同士の妙な絆

 

当たっていたらシェアしてね^^

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST