雑学

【 血液型別!恋愛○○すぎ あるある 】

 


 

 

A型

・ 高度な要求が多すぎ

・ 自分の物差しではかりすぎ

・ 細かい事気にしすぎ

・ メールに振り回されすぎ

・ 自分で尽くしといて疲れすぎ

・ 寂しいという理由で別れすぎ

・ すぐ極論に結びつけすぎ

 

 

B型

・ 人振り回しすぎ

・ 本音隠さなすぎ

・ 疲れてる日と元気な日の差がありすぎ

・ 許されると思いすぎ

・ 自分のタイミングで連絡しすぎ

・ 別れる理由はっきり言いすぎ

・ ふった相手勝手に恋しくなりすぎ

 

 

O型

・ 何でもツメ甘すぎ

・ 人の目線気にしすぎ

・ 勝手に気を使って勝手に疲れすぎ

・ 思った瞬間に言わなすぎ

・ あとで思いついたこと言いすぎ

・ 綺麗な理由で別れようとしすぎ

・ 根拠のない自信で大丈夫と思いすぎ

 

 

AB型

・ 言っている事ぶれすぎ

・ 前ぶれなく黙りすぎ

・ 都合の悪い事スルーしすぎ

・ 人格多すぎ

・ 心にもないお世辞でその場しのぎすぎ

・ 意見聞き流して1人で答えだしすぎ

・ 束縛されるの嫌なのに人の行動気にしすぎ

 

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST