雑学

【 B型 あるある 】


 

・「とりあえず」「なんか」「まぁいいや」か基本理念

・ひとりの時間がないとすんじゃう

・寂しくてもしんじゃう

・自分のこと好きな人が好き

・感情のスイッチがフル稼働

・話飛ぶけど自分の内では繋がってる

・マジでキレると黙る

・時間にルーズ

・興味が無いと動けない

・変なところ几帳面

・いつのまにかA型を怒らせてる。でも言ってくれないから

なんで怒っているかもわからない

・暇になるのが嫌いで常に何かをしてる

・単純作業好きだけどすぐ飽きる

・一箇所に注ぐ集中力が凄い

・個性的は褒め言葉

・親密になればなるほど扱いが雑になる、でもそれも愛

・たまに何もかもめんどくさい

・自由奔放

・カバンが重い

・近づかれすぎると逃げる

・波長が合わない人と長時間一緒に居るのは拷問

・争い事は苦手。というより面倒

・他人がやる気ないほどやる気でる

・何か作ってるとき、1ヵ所でも失敗したらスタートに戻りたい

・寝床のまわりにだいたいのモノがある

・届かなくても絶対そこから動かず取ろうとする

・テスト前「勉強してないー」ってホントにしない。

・全然差別しない

・愛より恋。なんでだか、やっかいな恋をしてしまう

・夜中に突然、部屋を模様替えし始める

・本当に嫌いな人は一生嫌い

・空気はかなり読めるが、つまらなくなるとぶち壊す

・実はガラスハート

 

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST