面白い話

【 AB型の人のモチベーションの特徴】

 


 

● 思い立ったらすぐ行動

● ついついはりきってしまうところがある

● 基本強がり

● 変なところで頑固

● 気分屋な猫気質

● 自分が必要とされないような態度されると離れる

● 大人数は嫌い

● 他人を分析するのは好き

● 言ってしまったことを、後で激しく後悔することがある

● 白か黒、右か左、とにかくちゃちゃっとハッキリ決めたい

● 協調性を見せる時に納得したのではなく諦めただけです

● 暇の持つ創造性を支持したい

● 努力はあまり得意じゃないようです

● 話している途中で話題が変わることがあります

● アレコレ支持されるのが嫌い

● 思わぬところで几帳面さ発揮

● 何かにハマったときの熱意は異常

● 自己表現が苦手

● 嫌いな人はとことん嫌い

● 好きな人はとことん好き

● こだわりが強すぎて、他人に理解されないことがある

● 収集癖あり

● 気を許していない相手とは、あまりしゃべらない

● テキトーなふりをしているが、頭の中ではちゃんと考えている

● 頼りにされると、非常にうれしい

● 頼りにされると、人一倍頑張ろうと思う

● AB型同士の妙な絆

● 気分に浮き沈みが大きい

● 本気になったら多分誰にも負けないと思っている

● 好きなものに一直線

● 教えるのは面倒

● 結構、八方美人

● そして割と常識人

● 天才肌だけど少し変わっている

● 思いかけずもらう、あったかい言葉に弱い

 


 

【セット品】
(日本製 PM2.5対応)超快適マスク プリ-ツタイプ ふつう 30枚入(unicharm) (3個)
ユニチャーム

やっぱり作りが しっかりしてます
着けていて安心感があります
少し他のマスクに比べて 少々お値段が高いけど
それ以上の価値があると思います

ファンデーションがマスクにあまりつきませんでした。
マスクすると化粧崩れが気になるかたにオススメです。

耳にかける部分のやわらかく、
しっかり封鎖してくれるのにこれまたやわらかい。
長時間つかっていても、
苦にならずマスクをしているのを
忘れる位楽に着用出来ます。
もう、マスクといったらコレしか使えません。
冬の感染予防時期にはかなり消費するので、
こちらのお得な3パックで買っています。

【セット品】(日本製 PM2.5対応)超快適マスク プリ-ツタイプ ふつう 30枚入(unicharm) (3個)

 


 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST