面白い話

【 B型の人のモチベーションの特徴 】

 


 

● 親しくなるまで時間がかかる

● 親しくない人に優しく、親しい人には冷たい

● つまり冷たいのは親しい証拠

● でもそれも愛

● 友達が好きで、一緒になにかしたがる

● 沈黙も無言も苦手

● 単純作業好きだけどすぐ飽きる

● しかも唐突に理由もなく飽きる

● 興味のあることには一生懸命

● 興味がないことは基本的にスルーちゃいます

● やたらカバンが重たい

● A型の人に「 B型です 」って言うのがちょっとこわい

● 我慢して我慢して我慢して ⇒ 爆発

● ただ気分ですべてを解決し、乗り越える能力もある

● 楽天家

● 自由奔放

● 顔の出る

● 個性的は褒め言葉

● 感情のスイッチは常にフル稼働

● 毒を平気で吐くけど、もろい心

● 話飛ぶけど自分の内では繋がっている

● 血液型占いは嫌いです

● 一か所に注ぐ集中力がすごい

● 「 とりあえず 」「 なんか 」「 まぁいいか 」が基本理念

● 察してくれない人に出会うとちょっとストレス

● 空気読めないじゃなくて敢えて読まない

● 基本面倒くさがり

● 争いごとは苦手。というよりやっぱ面倒

● どうでもいいって言いつつ、どうでもよくないことがある

● まわりのテンションが下がるとガゼンやる気がでる

● まわりがやる気満々だとやる気しない

● おだてられるとどこまでもその気になる

● やる気がある時とない時の差が激しい

● やる気を出して突然なくす

● 興味がないと動けない

● 変なところにこだわりはじめる

● 突然、どうでも良いことをやってみたくなる

● こだわり始めると徹底的にこだわる

● 他の人にはわからない自分論がたくさんある

● 反対意見は大嫌い

● 一匹オオカミ。パーソナルスペースは大事。

● 休みの日に外で知り合いを見かけると気づかれないように逃げる

● 「 常識 」とか「 普通 」でくくられたくない

 


 

 

猫犬電動爪ヤスリ ネイルグラインダー 無段階速度 犬の爪切り USB充電式 静音設計 電気足トリマー 痛みのない 足のグルーミング 小型犬/中型犬/大型犬/猫 通用

音も静かで、見た目もスタイリッシュ。
使い勝手もとてもいいです!
爪切りでは断面が分かりづらく、
切り過ぎてしまったり、
細かな作業はできませんが
これなら丸く削れて、切り過ぎも防げます。
当てるだけで簡単に爪切りができます。


 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST