いい言葉

【 幸せを呼ぶ10カ条 】


 

1.
いつもいいことを口にする

2.
悪口、陰口を言わない

3.
どんな時も笑顔を忘れない

4.
自分から先に挨拶する

5.
相手の話に最後まで耳を傾ける

6.
自分と他人を比較しない

7.
相手の短所ではなく長所を見るようにする

8.
何が起きても『 これで良かった! 』

9.
たくさん鏡を見て自分を好きになる

10.
『 すみません 』より『 ありがとう 』

 

「 書くだけで夢がかなう魔法の手帖術 」より

出典:佐藤富雄(健康科学者・著述家)

 


 

  幸せになる『 十箇条 』

1.
お金の勉強をする

2.
何となく生きない

3.
好きな時間を増やす

4.
嫌いな時間を減らす

5.
周りの人を勝たせる

6.
自分の人生を生きる

7.
大切な人を大切にする

8.
ダメなことは損切りする

9.
どこで勝つか正しく見極める

10.
パートナー選びを間違わない

 


 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST