いいね!

【 自分らしく生きていけそうな3つの言葉 】

 


 

1.
嫌いな人をきらうより
大好きな人を愛したい

悪い噂話なんかするより
嬉しいこと、楽しいことを話したい。

そういう時間んを多くして生きたい。
大切な時間を大切に
きっとそうすることで
自然と自分のことも好きになれるよ

仲間や恋人
自分のこともいっぱい愛してあげよう。

 

2.
「 嫌われてもいいや 」

「 軽蔑されてもおおや 」

「 笑われてもいいや 」

「 馬鹿にされてもいいや 」

「 見下されてもいいや! 」

って思えるようになるとどんどん楽しく
楽になってくる。

自分がどう思われているか
っていうことを考える時間を
丹念に減らしていくことがどう
やら大事らしい。

 

3.
ありがとうって言える素直さが欲しい
助けてって言える勇気が欲しい

ごめんねって言える潔さが欲しい
悲しいとき、涙を流せる弱さが欲しい

本当は弱いのに強いフリをするのをやめたい

もっと
シンプルに生きなさい!

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST