雑学

【 注意!もの凄く当たる心理ゲームです。】

 

 


 

この心理ゲームで、

長年悩んでいた事が解決したり

願いが叶った人も現れました。

3分で驚く結果をあなたにもたらすでしょう。

 

約束してください。

 

絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。

 

まず、ペンと紙をご用意ください。

先に読むと、願い事が叶わなくなります。

(^^)絶対に答えを見てはいけません。

① まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

② 1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書きください。

③ 3番と7番の横に知っている人の名前をお書きください。

(必ず、興味のある性別名前を書くこと。

男性なら女性の人、女性なら男性の人、ゲイなら同性の名前を書く)

(^^)答えを見たらダメですよ。

④ 4・5・6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き

ください。これは、家族の人でも知り合いや友人、誰でも結構です。

⑤ 8・9・10・11番の横に、歌のタイトルをお書きください。

⑥ 最後にお願い事をしてください。

(^^)では、ゲームの答えです。

 


 

【1】 このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えてください。

【2】 3番に書いた人は、貴方を愛する人です。

【3】 7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

【4】 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

【5】 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

【6】6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

【7】 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

【8】 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

【9】 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

【10】 そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

 


 

どうですか?

当たってませんか?

もし当たっていたらシェアしてお友達にも

教えてあげてくださいね^^

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST