面白い話

【 高田純次さんの名言 】

1.
オレは寝ている時は真面目だよ。

2.
俺はパソコンはイジッたことはないけれど、
ボディコンはイジッたことあるよ

3.
フルーツポンチを逆さに読むと
『 チンポツールフ 』なんだ。
逆さに読む必要もないけど….

4.
手に『 人 』という字を書いて
ケツにつけると緊張しなくてすむんだ。ウソだけど

5.
愛人とベッドと別荘は、人が持ってると
羨ましいけど、自分が持つと大変なんだ。

6.
キミ、はっきりした。顔をしてるねぇ~
どこが目で、どこが鼻か、すぐわかるね~

7.
キミの手から加齢臭がすると思ったら、
オレの手だったよ。

8.
レディー・ガガは、目の上に目をかいてたけど、
あれは僕の方が先にやってたんだ。

9.
扇風機の首振りの部分が壊れたんで、
俺が首を振ってるんだ。

10,
毎年目標を聞かれると『 ただ生きる 』と
答えています。これが僕の哲学、目標ですよね

11.
ロケで毎日、Tバックになったり裸になったりしてると
オレはこの先どうしたらいいのか、分からなくなって
しまうんだ。

12.
ムーンウォークだったらオレも5センチくらいできるよ

13.
オレは一応、事務所の社長なんだけど、
オレに冠番組がないからキツイんだ。

14.
オレが好きな言葉は
『 木も見ず、森も見ず 』だよ

15.
宮根さんと特番で熱海の芸者さんに会ったんだけど、
二人めに現れた子がタイプなんだ。だからどうしたって
言われると困るんだけど。

16.
よく「 テキトー 」なんて言われますが、僕自身はそう思って
やってきたことはないんですよ。言葉の独り歩きすると
何がテキトーなのか分からない。

17.
オレはタクシー乗るとシートに乗ると
シートの下に手をつっこんで小銭が落ちてないか知らべるんだ。

18.
キミのチクビきれいなの?カラーコピーして
送ってくれない?

19.
オレの事務所に所属してる人は、大手の事務所から声がかかると
みんなそっちに逃げちゃうんだ。

20.
オレからスケベをとったら、加齢臭しか残らないんだ。

21.
オレは今を大事にしてるから、
「 過去 」のことも
「 未来 」のことも
全く考えてないんだ。

22.
パリは寒い時に、行くとイイよ。
行ったことないんだ

23.
オレはイタリア語がペラペラなんだけど
意味がわからないんだ

24.
年をとってからやってはいけないこと
「 説教 」と
「 昔話 」と
「 自慢話 」。

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST