雑学

【 長女・長男 あるある 】

 


 

● 基本的に責任感が強い。

● 困った人が居ると、つい助けたくなる。

● 甘え方がわからない

● ヘラヘラしてても実は悲しい。

● 一人になれない時間が続くと死ぬ。

● 独りの時間が続いても死ぬ。

● 大好きな人にはテレ9割。

● ついはりきる

● 思い立ったらすぐ行動。

● 実は毒舌。

● 頼り方がわからない。

● 禿げそうなくらい悩むときもある。

● 喧嘩や揉め事が苦手。

● 「〇〇しなくちゃ」感が異常。

● 大丈夫じゃなくても大丈夫って言う。

 

どう?当たってる?

ちなみに私は長男~~

良かったらシェアしてなぁ~

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST