面白い話

【 男と女の生活の違い 】

 


 

● あだ名について

れな、みほ、さやの3人がランチに行くと

お互いに、れな、みほ、さやと呼び合う。

 

ショウタ、カイト、レンの3人がランチに行くと

愛着をもって、デブ、ゴリ、モリ男などと呼び合う。

 

● 外食について

ショウタ、カイト、レンの3人は全員 1000円を

出し、合計は2150円だが、誰も細かいお金をも

っておらず、さらに誰もお釣りが欲しいとは、認めない。

女たちが支払うときには計算機が出てくる。

 

● 買い物について

男は必要である100円の品物に200円払う。

女は必要でもない200円の品物をセール中という

理由で100円を払って買う。

 

● 洗面所について

男は6つのものを置いている:

歯ブラシ、歯磨き粉、髭剃りクリーム、カミソリ、石鹸、タオル。

女が置いている物の平均数は337アイテムであり、

それらのうち数十個は男にとって何かわからないものである。

 

● シャンプーについて

女:「髪のボリュームを上げるっていうこれが欲しいんだけど、

あれは髪がつやつやな仕上がりになるっていうし・・・」

男:「シャンプーって書いてあるやつを買う」

 

● どんなPCがほしい?

男:「CPUは、Core i7でOSはWindows 10 64bit で メモリー

は8GBでグラフィックカードはNVIDIA GTX 560で・・・」

 

女:「ピンクの!!!!」

 

● 言い争いについて

女は必ず最後の言葉を投げる。

男が何を言っても、その直後には新しい言い争いが始まる。

 

● 未来について

女は夫を持つまで、未来についての心配をしている。

男は妻を持つまで、未来についての心配をしない。

 

● 成功について

成功した男というのは、妻が使う額よりも多く稼ぐ男のことである。

成功した女というのは、そんな男を捕まえた女のことである。

 

● 結婚について

女は男が変わってくれるものと期待しているが、男は変わらない。

男は女に変わらないでくれと期待しているが、女は変わる。

 

● オシャレについて

女はショッピングに行く時、保育園にお迎えに行くとき、

ゴミを出す時、宅配業者が来る時にオシャレをする。

男は結婚式とお葬式にオシャレをする。

 

● 自己再生能力について

男は朝起きたときと夜寝るときの顔は同じである

女はなぜか寝ている間に劣化する。

 

● 子どもについて

女は我が子については何でも知っている。

歯医者の予約から、恋、親友、大好物や、ひそかに恐れていること

希望や夢まで、何でも知っている。

男はおぼろげに小さな人間が家にいるという感覚を持つ。

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST