いいね!

【 夢が叶うアファメーション15の言葉 】

 


 

1.
素敵なお仕事がいつも舞い込んできます

2.
すんなりと夢が実現しました

3.
自分の可能性や才能が自然に広がっています

4.
望むものがすべて順調に手に入りました

5.
リラックスすればする程どんどん満たされていきます

6.
お金に満たされる人生が続いています

7.
思った通りの人生になりました

8.
幸せな笑顔・空気でいつも満たされています

9.
幸せなエネルギーが循環しています

10.
毎日あらゆる面でよくなっています

11.
常に自然体で愛されています

12.
幸せを引き寄せました

13.
良質な眠り・笑い・会話でいつも包まれています

14.
心と体がいつもワクワクしています

15.
私はどんどん成長し続けます

 

出典:手帳のじかん@あい

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST