健康雑学

【 覚せい剤を使うとどうなるのか? 】

 


 

元警察官が現場で見た真実を話しています。

漫画とかドラマで覚せい剤を使うシーンを

見ると、「 気持ちがよくなるんだろうなぁ 」

と思っていたが….

漫画やドラマとは、全く違うんです。

 

1.覚せい剤への誤解

・気持ちが良い

・幻想を見る

というイメージがあった…..

 

使ったらどうなるのか?

実際、使うと

テキーラ  100杯

覚せい剤の効能は?

強制 眠け OFF

2~3日間 眠らなくてよくなる。

覚せい剤を英語で

awakehing drug

 

何日も寝れずに幻覚を見る

被害妄想

 

不安

被害妄想のかたまり

 

強制 眠け OFF だけ

 


今回の動画は「11分51秒」

あります

お時間のある時に

ご覧いただければ幸いです。

 

出典: 桜井陸の駆け込み交番

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST